SSブログ

紅白出場決定 [ひとりごと]

今更、紅白にも復帰出場なのね、米米CLUB。

最近では、石井さん監督作品「河童」と「ACRI」もDVDで再発。
う~ん~。
復活は嬉しいんだけど、過去の遺産で商売しないでいただきたい。
だって、もうそれは、リアルタイムで楽しんだから、今復活するなら、今の新しい米米が見たいのだよ。

でも、「ACRI」のCHERさんとのコラボは今聞いてもかっこ良い。

Tatuya Ishii’s ACRISMACRI


Tatuya Ishii’s ACRISM
ACRI
a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛III
a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)

そして、6年連続出場していたゴスペラーズが、今回、出場無し。
当たり前と思っていた事が当たり前に起きなかったのって、ショックね。
6年間前、初出場が決まった時は、最初で最後の出来事のように「ありがたや、ありがたや」と喜んだのにね。
慣れとは怖いものね。
6年前の初々しい彼らでも拝見しますか。

THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007~COMPLETE~ゴスペラーズ坂ツアー2003 アカペラ港Soul Serenade永遠に

THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007~COMPLETE~
ゴスペラーズ坂ツアー2003 アカペラ港
Soul Serenade
永遠に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Gospellers Works..メイクアップの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。