SSブログ

表現さわやか「ポエム」 [ひとりごと]

池田鉄洋の表現さわやか「ポエム」を観て来た。
なんだか、池田鉄洋一人だけが余裕かました存在感だったな~。
あれは、「俺は医龍にレギュラー出演しているテレビ露出もある役者だよ~」という立場から湧き出る余裕なのだろうか?
今回、一人20歳の女の子が客演しているのだが、その子と共に共演の36~7歳の俳優が学生服着て並ぶと、オジサン臭さが引き立ってしまって、面白さよりも先にもの悲しさを感じてしまったのは私だけだろうか?
あのオジサンが学生服着てる姿も含めてコントとしての笑いなのだろうか?
もう一人客演でサモアリナンズの佐藤氏も出演しているが、彼が登場すると場の空気が変わりすぎる。
台詞の言い回しとか、一人で浮いてたな~。
表現さわやかメンバーだけで繰り広げた方が良かったんじゃないか。

今回は、唯一、村上航氏がとても輝いていた。
MY ROCK'N ROLL STAR
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOXヒミツの花園 DVD-BOX
トリック -劇場版2- 超完全版


TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
ふっ素樹脂加工 カラーファーム フライパン 26cm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去年ルノアールでThe Gospellers Works.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。